うみどり

大航海時代Online・Notosサーバで活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カリブ大海戦

三日間構築で頑張ってみました。

初日が一番大変で特に事前構築の人手が足りないので大変でした。
金曜の昼に人いるわけないしねw
それでも頑張ってくれる人達のおかげでおおむねなんとかなりました。
海戦中は補修を中心にたまに砲撃ぐらい。Nは6ポイントだけ狩ってます。
戦功のほうは事前構築で29入って合計で57。

二日目は事前構築の必要もなく楽で、海戦中の構築もちょっとだけ。
あとはほぼN狩りでたまに砲撃といったところ。
戦功のほうは勝利ポイント45の戦功47。

三日目は構築の必要もほぼなかったです。
ほぼN狩りに大型あたりで砲撃とか。
戦功のほうは勝利ポイント39の戦功45。
+6は砲撃で入ってる模様。

といったところで、初日以外はほぼN狩りになってました。
要塞が硬くてむこうもほとんど手出ししてこなかったです。
まぁいろいろ思うところがないわけでもないけど防衛はできたからよかったです。
暇なのもなんだけど、平和なほうがいいです。
ポイント的には案外バランスもとれてましたしねw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

クロウ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<専門施設 | HOME | 商会開拓街>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
